ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

REVOルーム4プラス!

しっぽです!(^^)

印西のワイルドなお店で発見!
REVOルーム4プラス!



ユニのホームページ見ても、9月のいつ発売かわからなかったのに…出てるじゃん‼️
あわわ…
でも、ぐっとこらえました。

だって、もう決めちゃったんだもん。ワンポールテント〜
詳細は…後日(*^^*)

そのかわり…ではないですが…

REVOルーム4プラス!



スノピのコレ…のケース‼️だけ
買ってきました〜(≧∇≦)
ケースだけです!
だって、緑のトヨトミレインボーを持っているんですもの…とほほ。
BODYをBlackに塗ってしまおうかしら…(^^;;
なんちゃって!




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
石岡つくばねオートキャンプ場 2016.3.12~13
ちょびっとSOTO遊び
家でも外遊び気分で~ ユニフレームの上火ヒーター
ママですが・・・Fam
新幕に悩む日々・・・
ピロー新調
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 石岡つくばねオートキャンプ場 2016.3.12~13 (2016-03-15 23:26)
 ちょびっとSOTO遊び (2016-02-27 22:19)
 家でも外遊び気分で~ ユニフレームの上火ヒーター (2015-09-25 23:21)
 ママですが・・・Fam (2015-09-09 23:01)
 新幕に悩む日々・・・ (2015-09-05 00:35)
 ピロー新調 (2015-09-01 14:08)
この記事へのコメント
こんにちは^_^

REVOルーム出てたんですね!
実物を前によく我慢出来ましたね^^;

新幕決まったんですか?
楽しみですね^_^
Posted by 節約キャンパー at 2015年09月13日 16:37
☆節約キャンパーさん

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
そーなんです! 目を疑いましたが、何度見てもREVOルーム4 Plus でした。
なんでHPで公開してないんでしょうね??(^^;
思わず箱を手に取りそうになりましたが、思いとどまりました。
・・・ま、きっとそのうち仲間入りしそう~REVOユーザーとしては。。。

新幕、注文してあるんです(*^^)v
かなり連日悩みまくりましたが、たぶん一番オーソドックスな所に行きつきました。あまりネタにはならないと思いますが・・・
シルバーウイークキャンプで開封~となる予定です。
Posted by しっぽしっぽ at 2015年09月13日 17:33
こんばんは~。

レボルーム、発売してるんですね~。我が家も欲しいけど我慢我慢(^^;

新幕お披露目、楽しみにしています♪
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年09月13日 20:01
☆しげぞーさん

そーなんです!! 写真に撮った通りなんですが、発売していたのです。
毎日ネットでHPチェックして、いつ発売なのかな~と楽しみにしていたら・・・
ちょっと今日の午後時間が出来てフラリと印西に行って発見!!
なぜあるのだ!? と、しばしフリーズ。思わず、その場でユニのHPチェックするも、相変わらずのままだったんですよね。どこか別のサイトで発表になっていたんでしょうかね(^^;
まさか、中身はカラだったのでしょうか~
手にするとレジに行ってしまいそうなので、手には持たなかったのです。

新幕、週末からのキャンプで初お披露目いたします♪
・・・ちゃんと立ち上がってくれるか・・・実は心配(^▽^;)
Posted by しっぽしっぽ at 2015年09月13日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REVOルーム4プラス!
    コメント(4)